アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の土日に会社の同期の子にラインしました。
彼氏持ちだったので時間帯も夕方くらいにラインしてしまい、「デート中w」と言われてしまいました。
しかも内容が、恋愛相談だったのでタイミングが悪すぎたし、せめて「今ラインしても大丈夫?」と聞けばよかったと後悔しています。
私はすぐ「空気読めないことしてごめんなさい、話は忘れてください」と送り相手は大丈夫だよと言ってくれました。
完全に自業自得ですが来週会社で会うのが気まずいです、とりあえず謝りますが他にできることってありますか?

A 回答 (2件)

そんなに気を使わなくても、、、。

このあいだはデート中にごめんね~、くらいではダメなのかな?
彼氏と別れたばかりの子に、自分の彼の相談したわけでもないんだし。
あまり自分を追い込まないで大丈夫だよ。
    • good
    • 1

もっと気楽でいいと思います。


デート中ならわざわざその場で返信することはなかったのに、そのような返信をしてきた同期の子も失礼です。
プライベートな休日にLINEする仲であるなら、挨拶と一緒にさらっと謝るか、デート楽しかった?等の声をかけてあげて流してしまっていいと思います。
気にしすぎると重く感じられてしまいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!