プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と付き合い始めてから間もないのですが、遠距離になってしまいました。電車で2~2・5時間位で行ける距離です
今月のどこかで1時間くらいだけでも会いに行きたいことって迷惑じゃないですかね?
まだ本人にはちゃんと言えてないんですがどうですかね?

A 回答 (4件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会えるのを待っている時間が楽しいのだと感じれるようになれば、きっとうまくいくと思いますよ。
離れて寂しいのはお互い様なのではないでしょうか。お互いを信じる気持ちで繋がっている事が一番大切だと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴方の方から会いに来てくれるなんて、、、



彼女は、すごく喜ぶと思います。

迷惑なんて思うどころか、

来て下さい!

ですね。
    • good
    • 0

彼女の職業は何ですか?あなたはいくつ?


どこで出会ったの?
遠距離は辛いね。連絡とれたらいいね。
    • good
    • 0

彼女なんだったら迷惑なんて思うはずがないですよ。

喜ばれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!