アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お医者さんに恋してしまいました。
最近1ヶ月ほど入院しました
その時担当医だった27歳のお医者さんに恋してしまいました。
先生は凄く優しくて、説明もわかりやすく毎朝回診前に体調を確認しに来てくれました!
ある日退院日が決まった日にいつも苗字にさん付けで呼んでいたのに下の名前を呼ばれました。
手紙を渡し、ボールペンを交換してくれました。
痛いですと言うと「ごめんね」と言って肩をポンとしたり
頭から先生の事が離れません。
外来にいても先生に会う確率は低いです。
また会えますか?と聞くと
「入院したらまた会えるよ。本当は安定して入院しないのが1番なんだけどね」と言われました。
この恋諦めた方が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ先生は下の名前で呼んだんですかね?
    好意は無いですよね。

      補足日時:2017/11/05 00:09

A 回答 (3件)

遊ばれてもOKならご自由に。



恋は自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレートな回答ありがとうございます。
気持ちが収まるまで好きでいようと思います。

お礼日時:2017/11/05 01:25

医師や教師は沢山の人間と出会いますからね。


ちょっとの恋で終わらせるのが、良い思い出です。
知的に仕事をする男性は素敵に見えますが、あなたが見たのは仕事の顔ですから、内面は分かりませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然に気持ちが収まるまで好きでいようと思います。

お礼日時:2017/11/05 01:25

ちょっと難しいと思います。


けど本当に好きなら諦めなくていいと思いますよ‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半端な気持ちで好きなわけじゃないので
自然に気持ちが収まるまで好きでいようと思います

お礼日時:2017/11/05 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!