アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はじめて彼氏とキスをしました。
ファーストキスだったのですが、思っていたよりも良くなかったです。こんなものなんでしょうか…
あと、彼氏がキスしたあとに胸とかお尻を触ってきたのですが、男の人ってキスしたあと触りたくなるのですか?わたしは、触って大丈夫?と聞かれたので
いいよ。でも胸ないよ〜と言ったのですが、それは関係ないと言われました。
どういう気持ちで触るんでしょうか…

A 回答 (5件)

ムラムラしてエッチしたくなった時に触ります。

    • good
    • 2

「ファーストキス」って、人生で初めてのキスですよね。


まあ、イメージとは違いますよ。
現実はそんなもんです。

「彼氏が胸とかお尻を触ってきた」というのは良くないですね。
性的欲望が高まって、理性で抑えられなくなったんです。

「触って大丈夫?」って一応聞いてますけど、拒否されるなんて思ってません。

そこであなたが「いいよ。でも胸ないよ〜」はとてもマズイです。
彼の性欲を受け入れる、と言ったことになります。

彼とすれば、胸の大きさなどどうでも良いのです。

これであなたのOKをもらったわけですから、彼はさわり放題になるでしょう。
それ以上もあるかもしれません。

あなたが無知のままで、彼にされるがままだと、恋愛とは別の方向に進みますよ。

よく考えた方が良いですね。
    • good
    • 2

男はキスで 体内スイッチが入りますから


先ずそれだけでは治まらない・・・と、考えるべきです。

射精に至るまでの涙ぐましい努力は そのスイッチが入ることで始まります。

他の動物にしても キスという挨拶はしませんが・・・
相手の匂いで スイッチが入ります。
    • good
    • 1

男性は女性の体には触りたいという願望があるので胸のある、ない関係なく


そういう雰囲気になったら触りたくなるのです。
そんな雰囲気にならなくても四六時中触りたいわけなんですけどね(笑)

キスのテクニックは相手次第です。(`・ω・´)
    • good
    • 0

へぇ~そんな会話するんだ!昭和の父には理解出来ない、ま、キスだけで色々テクを発揮するのは年齢的に無理だろうけど、その会話の落ち着きっぷりに只唖然。



一昔前にはA⇒B⇒Cと言ったものだけど、君達二人のやり取りは、あまりに落ち着きすぎていて、先の楽しみが無くなるんじゃないか、と心配が先にたちました。

言葉は少し控えて、DVDの上品めのでも見て学習しては如何?スタートダッシュが早くて、持久力の伸びしろが無いのは心配、って心配の二文字ばかり出て来てゴメンね、正直な感想でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A