dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのファーストキスの感想を教えて下さい!!

高2男子です。
明日彼女とデートなんですが、そこでキスしようと思ってます。お互い初めてのキスなので、失敗したくないです。
そこで参考にしたいのですが、皆さんのファーストキスはどんな感じでしたか?

A 回答 (5件)

私は夕方の公園でイチャついた流れで顔を近づけ合い、自然とチュッ、少し経ってから長めに何度かという感じでした。


唇が柔らかくて「好き」で頭の中がいっぱいで頭が真っ白でした。

気を付けるポイントは先ず口臭と唾液の味。
放課後などお昼を食べたは歯磨きしたほうがいいですよ!
あとはがっつかないで優しくすることと、鼻やメガネが当たらないように顔を少し傾けること。
それからムードも大切に!
素敵な思い出になるよう応援しています!
    • good
    • 2

フレンチキスばかりだった


子供の頃と違って初めて舌を入れられた時は、
ショックで泣きそうでした。
    • good
    • 1

気が付いたらキスをしてた。

右手の行き場がないので、オッパイももみもみと。デート前に、明日はキスをするぞ!なんて考えもしなかったです。
    • good
    • 1

小6の時に、仲良かった男子と近所の公園で夕方帰り際に振り返るようにチュってしました。


思い出深いです。
    • good
    • 1

男はキスに慣れていようが慣れていなくてもすぐにその気になりますが、女性、特に慣れていない女性はそれなりの盛り上がりが必要です。


その時がくれば自然にわかります。最初は優しく時間も短めに、そしてそのあとであまり間を開けずに長めの二度目、三度目が出来れば成功です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A