プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、女友達(30歳前後)と二人で飲みに行こうということになりました。松山市の繁華街でいいお店はないでしょうか?おいしくて、そんなに高くなくて、満足できるようなお店があったら教えてください。

A 回答 (4件)

ここでいろいろな店の情報を見ることが出来ると思います。


http://www.yajyu.com/main.htm

参考URL:http://www.yajyu.com/main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。楽しいサイトですね。

お礼日時:2004/09/17 23:20

三越の裏に「銀次郎」という居酒屋さんが出来ています。

夏に帰省したときに行きましたが、綺麗で、いっぱいでした。値段も高くなくて味も美味しかったですよ。昔「楼蘭」があったところです。店の雰囲気もよく、店員さんも感じよかったし、個室もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで見たことがあります。友達がランチを食べたけど、とてもよかったって言ってました。夜もいいい感じなんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/09/17 23:22

#1です。



博多屋は今でも大人気ですね。週末は予約無しでは
まず座れません。もつ鍋ブームが去ってから、残って
いるもつ鍋屋はあんまり知りませんが、「天狗」も
あります。こちらは知名度が低いせいか、週末でも
結構座れます。

今はおしゃれな店も結構出来てますから、予約無しで
町をぶらついて決めるのも良いかも です。2人なら
予約無しでも、案外座れると思いますよ。

良い店見つけられたら、紹介して下さいね。

では楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。松山もおしゃれな店が増えましたね。しかし、最近のみにいってないので、さっぱり分からないのでした。

お礼日時:2004/09/17 23:19

どういったお店が良いのでしょう?とりあえず


私のお気に入りを・・。
安さと味なら→八百金(昔のつぼ八が有った場所)
雰囲気優先なら→橙(昔のケントスが有った場所)
カジュアルなら→キャッサバ
って感じですね。既にご存じでしょうか?

もし私が今行くなら、夜は結構寒いので鍋物なんかも
そろそろかと。久しぶりにモツ鍋が食べたいな~。
一緒に「博多屋」に行きましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。博多屋以外は知らないお店ばかりでした。友達と相談して検討してみます。
何年か前のもつなべブームの前から博多屋はありましたね。ブームが去ったあとでも残ってますね。

お礼日時:2004/09/16 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!