アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小六です!
私には好きな人が2人います。1人は年上でもう一人は年下です。どっちを選べばいいか分かりません教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

いいことがあった時、嫌なことがあった時、それを一番最初に話したい時に頭の中に出でくるのはどっちかな?

    • good
    • 0

少年よ大志を抱け!


二人いても良いではないか!
    • good
    • 0

あまり、中学生が小学生のことを好きになるということは多くないので、


年下の方が良いと思います!
    • good
    • 0

どちらでもいいですよ


相手は、どちらもあなたの事を何とも思っていませんから
    • good
    • 0

あなたにとってどちらがより大切な存在なのか、どちらにより強い想いがあるのか、自分自信に聞いてみるのが一番いいと思います。


年上には年上の良さ、年下には年下の良さがあるから決めにくいと思いますが。
どのくらい歳が離れているんですか?
    • good
    • 0

年上の人は中学生ですかね。



中学生になると大人になった気がしますから、子供の小学生は相手にしないと思っているかもしれません。

年下の人は年上は威圧感があってイヤだと思っているかもしれません。

あなたは二人のことをどれだけ知ってるんでしょうか。

もっと色んな事が分かってくると絞れてくるかもしれません。
    • good
    • 0

何を教えて欲しいの?


「お風呂に右足から入ればいいか、左足から入ればいいかわからない、教えて」
って言ってるくらい意味不明な投稿ですよ。

とりあえず、より好きな方を選べば良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

小6で二股モテるね。

このままで中学に考えれば良いと思うけど
    • good
    • 0

私も小6です。


木曜日に彼氏ができました。
相手は、同い年で、とっても優しい人です。
優しい方を選べばいいと思います。
    • good
    • 0

今はまだ選ばなくてもいいと思います。

ゆっくりと時間をかけて考えた方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!