性格いい人が優勝

24vの大型トラックで24vシガーソケットから充電可能なポータブル電源を充電をしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

そのポータブル電源の充電がDC24Vで出来る仕様のものであれば大丈夫です。

そこのところの確認を要します。DC24Vで充電できるポータブル電源って、珍しいですねー。
    • good
    • 1

シガーソケットから充電ですね。


100Vから降圧整流しての充電器などは、充電電流の制御回路がついていますが、そんな回路なしの直結ですね?。
ポータブル電源の種類にもよりますが、そちらには多分そんな機能はないと思います、当然状態によっては急速充電、またはそれ以上の電流が流れる可能性があります、でもそんなときはシガーソケットのヒューズが切れます。
    • good
    • 0

>24vシガーソケットから充電可能なポータブル電源


なんだから当然大丈夫でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!