dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノに似てる!を褒め言葉と思ってる彼氏、何回も言われると何か、、、。
普通ですか?みなさん言われたら嬉しいですか?
男性バージョンも知りたいです

A 回答 (3件)

言わない。

失礼だからね。質問者も、「元彼に似ていて上手」なんて口が裂けても言わんでしょ? 彼のお母さんに会ったとして、食事に招かれたとして、「母と同じくらい美味しいです」とも言わないでしょう? どっちも言ったら最後、左様ならレベルの愚言だから。

「較べられても嬉しくないです......」と一回言っとく。それで止まなかったら一生言うだろうから考えたい。
    • good
    • 2

嬉しくないです。


そんなら元カノと付き合いなよと思います。
元カレに似てる!ってあなたも言ってみたらどうですか?
そしたらやっと彼も気持ちが分かるのでは?それで不機嫌になったらわたしもいつも同じこと言われて同じ気分になってたよっておしえてあげましょう。
    • good
    • 1

いや、無神経ですから教えてあげましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!