プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初恋相手って覚えてるものですか?

A 回答 (6件)

覚えています!

    • good
    • 0

覚えています!

    • good
    • 0

初めて異性を意識して「好き」という感情が芽生えたのが、幼稚園の頃でした。


美山加恋さんに似た感じの一歳下の女の子でした。

名前も顔も忘れませんし、いまだに好みの顔は変わっていません。
「初恋相手って覚えてるものですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

覚えていますが40年ぶりにあったら天地真理化していました

    • good
    • 1

初恋?の相手はショートカットの活発な子で、小学五年生でした。

ただ憧れなだけで…
今会ったら絶対に分からない…。
    • good
    • 0

外見が変わってなければ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!