プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思春期ニキビがひどい学生です。
今日皮膚科もらってきた洗顔料の話です。
泡だてネットを持ってないのでいつも手で泡を作っているのですが皮膚科でもらった洗顔料が普通の洗顔料と違って全然泡立ちませんでした。
外国語で書かれていたのでどう使うのかわからなかったのですが、もしかして泡立てないで使う洗顔料なんですかね?

A 回答 (2件)

皮膚科に相談して下さい。

俺なら気にせず使うと思うけれど。
    • good
    • 0

正しい使い方をしないと逆効果になる可能性があります。


その皮膚科か処方してもらった薬局に電話して聞きましょう。
無責任な回答は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!