プロが教えるわが家の防犯対策術!

約2週間前にある男性と2回目のデートをしました。帰ってから、今日はありがとうと連絡をしたら、次はいつ会えるの?また早く会いたいと言われました。その後、2回程、空いてる日を伝えたのですが、相手の男性の都合が悪かったみたいで断られました。なので都合が良い日に連絡してほしいと伝えました。それが約1週間前です。ですが、その後連絡が全く来ません。
彼は予定がなくても連絡をしてくる人だったので、出会ってから2回目のデートまではずっと連絡が続いていました。

彼はどう思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんなのは、彼が何を考えてるのか、或いは何らかの事情全くわかりません。

が、貴女が考えてる事は分かります。連絡が欲しい。彼の事が気になる。それならば、暫し待ったら如何ですか。未だ、何も事件は起きていませんよ。
    • good
    • 0

暇潰しの相手だと思われているんだと思います。

多分他に付き合っている人いるかもです。さっさと次に行きましょう♪35億➰♪
    • good
    • 0

相手の年齢にもよりますが、都合が良い時に連絡してと言って、1週間何も連絡がないというのは、恐らく遊びです。

都合が良い時に連絡が来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!