プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のiPhoneは今128ギガを約2年間使ってます。 iPhonexに変えるのですが、64ギガと256ギガで悩んでます。 自分の今のiPhoneは、iPhoneに最初から入ってるアプリのぞいて八十個近くのアプリと、5000枚近くの写真があって、使用したのが、36.8ギガです。
それなら、iPhonexは64ギガで大丈夫かな?と思ってるんですが足りますよね?どう思いますか。

「自分のiPhoneは今128ギガを約2年」の質問画像

A 回答 (4件)

OSの容量も大きくなりそうだし、アプリの容量も今後増えてきそうですけどね。


今後も写真を撮影して枚数は増えていく。
よって、出来れば大きいサイズの方が・・・となります。
    • good
    • 0

あんさん、128ギガ→64ギガにバックアップで復元しようとすると・・・


とんでもなっちゃんって言う位時間かかりまっせ!
それが待てるかどうかでっけど・・・4時間以上は掛ちま!
    • good
    • 0

今後どういう使い方するかわからないから、デカイ方がいい!


貧乏なら、64ギガもありだけど。
    • good
    • 0

あなたが今後も使い方を変えないなら足りますね。



今後も、動画も撮らない、音楽も入れない、大きいアプリをたくさん入れたりしない、
というなら問題ないです。

私だったら使い方を変える可能性を考えて256にしますけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!