アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (5件)

おはようございます



ビデンス(ウィンターコスモス)の黄色だと思います。

https://www-shuminoengei-jp.cdn.ampproject.org/c …
「この花の名前を教えて下さい!」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデンス(ウィンターコスモス) キク科 ですね!良く分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 09:27

https://minhana.net/zukan/
有りました?
    • good
    • 0

ビデンス



葉が良く見えないのですが,ビデンスの一種に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://flower365.jp/18/172.html
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/bidens.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデンス(ウィンターコスモス) キク科 メキシコ原産ですね!花びらの枚数もいろいろあって、種類も多いですね!良く分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 09:30

これも「ビデンス」の一種だと思います。

品種が多い為特定出来ませんが以下をご参考にして下さい。
http://flower365.jp/18/172.html
http://www.tacoflower.jp/flower/bidens/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビデンス(ウィンターコスモス)ですね!分かりました!有り難うございました!

お礼日時:2017/11/07 09:26

図書館に行ってください、身のために成ります、人に聞くのでは無く、自分で調べるのも、勉強です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!