プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はしょっちゅう、変な女性に引っかかります。運が悪いんでしょうか、、、

交際した相手が悪いというわけではなくて、知らない女性に後をつけられたり、危ない目に合います。

僕は高校なんですが、ちょっと知り合っただけの大学生の人には、たまたま2人きりになったとき2人とも立っていたのですが、いきなり背中をさーっと触られて腰をつかむ?か分かりませんが腕を回されました。

他にも、3くらい年上の女性には、相手から胸を触らせようとしてきたり、そういう行為をしてと言われます。全く、知り合ったばっかりだったりするのにそんなことを言ってくるのっておかしいですよね?

どうやれば回避することができますか?めっちゃ怖いです。

質問者からの補足コメント

  • これは、モテているんですか?

    少ししか話しした事ないし、付き合ってもいません。。。

      補足日時:2017/11/06 20:05
  • 僕は全く可愛くありません。親が外国人なので顔が濃いし、どちらかというと厳つい方です。
    多分相手が少し変わっている人なんだと思います。
    こういう人になぜか会ってしまいます。

      補足日時:2017/11/06 20:18
  • 痴女とはなんですか?

      補足日時:2017/11/06 20:33

A 回答 (5件)

私も高校生の時に経験あります。

当時私はバス通学だったんだけど、途中から乗ってくるおばさんが、なぜか私にぴったりとくっついてくる。なぜかバスが止まるたびに、わざわざつり革から手を離して、私にしがみついてくる。
それがだんだんエスカレートしてきて、ある時股間で何かが動く感じがするので下に目をやったら、おばさんの鞄が俺の股間をさすってる。
何かの間違い!悪夢だー‼︎
その当時は恥ずかしながら、痴女という言葉を知らなかった。
次の日から自転車通学にしました。

社会人になってからはストーカーに2度あってます。
本当に怖い‼︎

私の場合は、通学手段を変えた、刺激しないように気付かないふりをして無視をした、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付いてくるのは本当に怖いですよね。テレビとかドラマで見てる時は相手は女性なんだし。と思っていました。。。

お礼日時:2017/11/06 20:19

2度目です。


痴女とは、痴漢の女版だと思えばいいでしょう。

>付いてくるのは本当に怖いですよね。

本当に怖い!

怖い体験を1つ。
ある時、なぜか通勤用の電車の定期券がなくなった。いくら探しても見つからない。
次の日から、いつも利用している駅のホームにストーカー女性の姿があった。
何となく突き刺さる視線を感じ、振り返ったら、彼女が私を20メートルぐらい離れたところから見てたんだよ。
ぞっとした。目がすわってるし、俺刺される。殺されると思った。
それに一体何時から俺を待ってたんだろうと思うと、さらにぞっとした。

吐き出せて良かった。
ありがと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。気をつけてくださいね。

お礼日時:2017/11/07 18:05

可愛い顔してたりするんですかね?


おねーさんに寄り切られて若くして不本意な結婚とか
しないように気を付けてくださいね。

優柔不断な態度をとったりしていて相手の人に可能性があると
錯覚させたりしているのではないでしょうか?

はっきり、YES,NO言うようにしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人に物を頼まれると断れない性格です。NOとしっかり言うようにします。ストーカーは最近ずっとないので放っておいても大丈夫そうです、

お礼日時:2017/11/06 20:32

話題のセクシャルハラスメントってやつです。


被害届を出しましょう。
そのうちストーカー行為をされにっちもさっちもいかないくらい
ならいいんですが、殺されたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにストーカーはエスカレートさたら殺されたりするかもしれないですね。

お礼日時:2017/11/06 20:30

単純にモテてるだけだと思うのですが。


モテるのはいやなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、

お礼日時:2017/11/07 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!