アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだったバイトの先輩に手紙で告白しました。

その返事です。口頭で言われました。

ちゃんさくとか関係なく
今誰とも付き合う気がなくて、
学費とか免許とかお金貯めて色々やんなきゃいけなくて…

もし付き合えてもご飯とかめったにいけないし…


でも、好きって言われて嬉しかったし、元気でて励みになったよ。


夢も叶えられると思うから、諦めるなよ!頑張れ!


バイト絶対辞めんなよ!!続けろよ!

ちゃんさくのこと嫌いだからじゃないからね!

っと言われました。他になんか言われたんですけど、泣いてて覚えてないです。


先輩のことが諦めきれません。
好きでいてもいいんですかね…。

質問者からの補足コメント

  • 私のことどう思ってるんですかね…。

      補足日時:2017/11/06 21:23

A 回答 (2件)

好きでもいいとは思いますよ。


だってすぐには忘れられないでしょう。

時間が薬となって解決してくれることを祈ります。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えてくださりありがとうござます!

先輩のこと好きでいてもいいですか?と伝えるのはダメだと思いますか?

お礼日時:2017/11/06 21:10

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
相手は、様子を伺っているのかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!