アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で前髪上げてかっこよくなる人とださくなる人っていますか?

A 回答 (3件)

基本的には、顔が濃いソース顔で、顔が大きい人は


長髪にして髪を下ろすより、短髪にして顔を出した方が似合います。

逆に、しょうゆ顔の小さい顔の人は、短髪系より長髪が似合い、
女性の様な髪型でも似合う事が多いものです。

前髪だけ上げて格好良くなる人というのは、
短髪も似合う顔という事になりますし、
今の髪型が本当は余り似合っていないという可能性も考えられます。
    • good
    • 0

その人の顔によると思います。


似合う人と似合わない人はいると思います。
例えばキスマイの藤ヶ谷くんがライブの中盤から後半にかけて前髪よく上げてますが
個人的にはすごく似合ってる気がします。
    • good
    • 0

おでこの形や生え際にもよると思いますよ!


髪の毛の質、量、全て関係しそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!