dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虹の橋信じてますか?亡くなったペットたちが行く場所です。そこで飼い主が亡くなるまで待っててくれて、再会して一緒に天国に行くんだ。

A 回答 (3件)

そうですね~、昔死んだ犬はそこで待っていてくれると想像すると心が平安になりますね。

    • good
    • 1

信じたいです。



うちの子まだ小さいので万が一わたしが先なら

待ちたいです。

待って貰えるなら死も怖くなくなります。
    • good
    • 0

私も、それは、信じたいと思います


過去色々と飼育してきましたが、猫だけでも、5匹くらい天国です
最後まで責任持ちたいつもりなのに、先に見送るとは言えども、早すぎますし
死んでも一緒にいてほしいし、自分が死んでも、一緒にいきたい
ただ、現状は、生まれ変わるとか言うのも、あるとしたら、迷信にも、思えます
人間のが、遅くまでいきるから、待たせるとしたら、悪い気までしてしまう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

虹の橋の時間の流れはこことは違うから待たせる心配はないそうですよ⭐︎

お礼日時:2017/11/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!