dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信じられませんか。

私は、妄想で、30年間、ゴルゴダの刑場を目指していた者で、平和憲法記念日生まれです。

質問者からの補足コメント

  •   補足日時:2020/08/31 17:58
  •   補足日時:2020/08/31 17:59
  • 天国は荘厳な世界でした。

    「私は、天国を観ました。」の補足画像3
      補足日時:2020/08/31 18:04
  •   補足日時:2020/08/31 18:12
  • Jesus

    私の罪(母親がヒトラーと同月同日生まれ)であり、私自身が極端な能力主義(優生思想)をされた、私の罪と罰は終焉を迎えたと解釈して、Jesus,宜しいのでしょうか。

    Jesus,あなたは全ての私を御知りだ。天国まで招待して頂けるなんて、なんて私は幸福者なのでしょうか。

    あなた様に誓いを立てたいと思っています。

      補足日時:2020/08/31 18:49
  •   補足日時:2020/08/31 18:53
  •   補足日時:2020/08/31 19:04
  • 神聖にして犯すべからず

    「私は、天国を観ました。」の補足画像8
      補足日時:2020/08/31 19:07
  • 交付ではなく、公布のミスタイプでした。申し訳ありません。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/01 04:39
  • >大逆事件が嘲笑的な事件勃発劇だと推測されます。

    大逆事件が象徴的な事件勃発劇だと推測されます。

    との誤植でした。すみません。

      補足日時:2020/09/01 07:33

A 回答 (9件)

私は天国へ行きました。

もう数十年前の話です。そこには〇〇家の館がありましてね、亡くなった一人息子が横にいて前には義父がいました。わたしはお釈迦様の手のひらに乗せられて、その光景はまるで異次元のようでした。
話せば長くなります、これにて失礼致しますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天国は、来世のことではなくて、此の世のことかもしれないと思っていたりします。


我々の間に神の国がある。

お礼日時:2020/09/03 11:54

前もって天国がどんなところか見聞する機会に恵まれ、それによって天国のイメージを知り、



その上で妄想ではなく夢でみたということはないわけですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見た天国が正しいとは限りません。飽くまで、私が見た天国ということです。私が見た天国がみなさんの天国かどうかはわかりません。

お礼日時:2020/09/07 07:41

回答者: 宇宙少年ソラン



>あなたの投稿姿勢はそのうち、叩かれますよ。

そりゃおまえが思ってるだけだ。
はやくお前が見た天国のようすを教えなよ。
なんで逃げるんだ?
おまえのウジウジした性格からなのか?
俺は妄想は否定してない。

お前のそんな人を馬鹿にしたような
「信じないならいいです」
なら質問するなよ。
こっちは信じたいから聞いてるんだよ。
そんなこともわからないのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像技術を駆使することや、絵画を描く才能もないので。

#1 に回答を書いたのですが、拙過ぎましたかね。

お礼日時:2020/09/01 09:30

平和憲法は何時だっけ、天国を観ただけでまだ行ってない、妄想、観ないより観た方がいい、俺は地獄に行ってきた大釜の下に丸太がくべられていた、熱くてベタベタしていたいやだったから抜け出した、目が覚めたら集中治療室、ヤクザの鮮やかな入れ墨を憶えている、魂は地獄に行き戻ってきた、天国は本当にあるイエスキリストに赦しを請うしかない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和憲法は、昭和二十一年十一月三日に交付され、翌年、昭和二十二年五月三日施行です。天皇制が始まって、紀元二千六百年経過しましたが、男女平等、国民主権、天賦人権説、象徴天皇制など、画期的な明文化憲法に至って、未だ、長い日本史を偲ぶのに、73年しか経過していないのですね。

大日本帝国憲法は、民主主義のお国柄でしたが、統帥権の全ては天皇にあり、当時、国民とは言われず、臣民といわれていました。人権等は全くないです。

貴公は不敬罪をごぞんじでしょうか。天皇に対して、不穏な動きがあると、特高に目をつけられたら、拷問された挙句、殺されます。

有名な事件としては、大逆事件が嘲笑的な事件勃発劇だと推測されます。

お礼日時:2020/09/01 04:30

貴方が見たというならそれは貴方にとって真実でしょう



とは言え、妄想して目指してたって書かれてるだけなんで
具体的に何したって書かれてないので私は信じられませんがね

平和憲法記念日生まれだと天国見れる意味も解らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味関心がないのであれば、あなたの自由です。

私のような罪深い者が、天国を観るとは、神の御赦しを頂けたのでしょうか。

それは、私にもわかりません。

私は、天国を妄想したり、天国を想像したりする能力はないと思えます。

お礼日時:2020/08/31 18:29

天国の話はしなくていいんですか?


一番重要でしょ。
質問です。
①天国はどこにありましたか
②行き来の道具や方策は
③なぜ天国へいけましたか(行いがよかった?)
④どうして天国とわかりましたか
⑤天国でなにをたべましたか
⑥排泄は行いましたか➡だれが片づけるのですか
⑦天国の星とはなんですか。惑星ですか?
⑧天国では仕事をしましたか?してないのなら堕落するのでは。
⑨天国での光や熱や水はどこから得ますか
⑩天国に行った物的証拠はありますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じないのであれば、それでいいです。

お礼日時:2020/08/31 18:30

妄想は自由だから。

信じるも信じないも無いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想ではないと思えますが。

自分の想像力(妄想)等で、天国を想像することはできません。

お礼日時:2020/08/31 18:17

妄想は現実とは違う事を早く認識しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じられないのであれば、仕方がありません。

お礼日時:2020/08/31 18:07

妄想で(誤)


  ↓
瞑想で(正)

では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その日は日中でした。ですが、瞳を閉じると、満天の夜空が広がってくるのです。蒼天を突き抜けると、天国の星があるのです。

黄金の王宮が見え、西洋風の老夫婦が農作業に従事なさっていらっしゃいました。

但し、イエス様はみませんでした。

お礼日時:2020/08/31 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す