プロが教えるわが家の防犯対策術!

憲法第九条があれば平和が守られるとか言ってる護憲派を1000人ぐらいウクライナに貸与して、
護憲派の人にウクライナの戦場で憲法第九条の布教活動をしてもらって、

・ウクライナに平和が戻れば万々歳、護憲派は世界の有名人。ノーベル平和賞だって夢じゃない。
・ウクライナ軍は日本から送られてきた護憲派を戦場で弾よけに利用すれば良いし
・護憲派の人は戦場の露と消えても、本人の信念の結果だから悔いは残らないはず
・日本に改憲の議論さえ妨害する護憲派が減ったら、国民のために、改憲が必要かどうかの議論が出来るようになってきますね。

良いことばかりだと思いますが、
防弾チョッキの貸与みたいなセコい事じゃなくて、護憲派を本格的に貸与することを考えても良いんじゃない?

頑張れ、護憲派
キミたちの活躍の時が来た

A 回答 (4件)

憲法第九条があれば平和が守られるとか言ってる護憲派を


1000人ぐらいウクライナに貸与して、
護憲派の人にウクライナの戦場で憲法第九条の布教活動をしてもらって、
  ↑
千人じゃ足りません。
全員送り込みましょう。
世界の平和の為です。



・ウクライナに平和が戻れば万々歳、護憲派は世界の有名人。
ノーベル平和賞だって夢じゃない。
 ↑
ノーベル賞どころの騒ぎではありません。
歴史が変ります。
世界世論が喚起して、世界から軍隊が
消滅するかもしれません。



・ウクライナ軍は日本から送られてきた護憲派を戦場で弾
 よけに利用すれば良いし
  ↑
護憲派も、少しは役に立つ、ということを
証明するわけですね。



・護憲派の人は戦場の露と消えても、本人の信念の
結果だから悔いは残らないはず
  ↑
いや、あいつらは、平和など望んでいません。
反日をやっているだけです。
だから、悔いが残ります。



・日本に改憲の議論さえ妨害する護憲派が減ったら、
国民のために、改憲が必要かどうかの議論が
出来るようになってきますね。
  ↑
だから、千人ぐらいでは不足なのです。



良いことばかりだと思いますが、
 ↑
悪い事は皆無です。



防弾チョッキの貸与みたいなセコい事じゃなくて、
護憲派を本格的に貸与することを考えても良いんじゃない?
 ↑
折り鶴には笑いましたが。



頑張れ、護憲派
キミたちの活躍の時が来た
 ↑
一度でよいから、実証して欲しいです。
    • good
    • 1

加害者側に貸し出さないとぉ

    • good
    • 1

前提条件をして日米安保条約が必須であるという結論なので、まずはNATO加盟から・・・って結論には変わりないでしょうね。

    • good
    • 1

日本は「国家による戦争の違法化」に反対なの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!