アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、私は、数回ほどキャバクラにいきましたが、

なんかしんみりしてしまい、盛り上がりトークってできない?のですが、キャバクラの子と盛り上がってはっちゃけトークってどういうトークすればいいですか?

はっちゃけて騒げる人ってそういう性格だから騒げるのですか?

自分には無理な話なのでしょうか?御願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

すみません、何を言っても盛り上がらないってのは、いわゆる客だと思ってそれに徹してるからですか?

すみませんが、ここを御願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/10 16:26

A 回答 (3件)

キャバクラで盛り上がるのは、金を使うことですよ。

これでも買って使わなくちゃね、あとは何を言ってもおんなじで盛り上がらないよ。
この回答への補足あり
    • 0

はっちゃけてる方は頭いいなーー!!っていうか、ユニークな考え持ってて思わず笑ってしまい盛り上がりますね。

CHANELの口紅を100本買って、君だけに特別、みんなに内緒だよで女の子100人に配りまくり、たまにタクシー代だよ、で2万円を握らせれば必ずヤレる!!とか、熊鈴を考案したのはワシ、とか、はぁぁ???wwwってなってしまいました。酒の席だからなんだっていいんですよ。あなたが話していて楽しそうならいくらでも笑って差し上げます。笑顔、有料、さすがですね!おもしろーーい!好きになるかも〜、のリップサービス込みの料金だから。
    • 0

そんな事は無いです、ただ切っ掛けが無いんですよね。

こんなところで、その奥儀を披露する気にはなりませんが、遊びなれてる人でもオーラの有る人と無い人がいるんです。
オーラの有る人は何をしても決まって面白くなる力が有ります、まずは自信ですよ自信のない人は盛り上がりません。
オーラのない人が盛り上げても空回りしてしまうんです、まずは女の子の気持ちにならないと盛り上がりません。
店の女の子が全部集まるくらいのパフォーマンスが出来ないと面白くないもんね、色気より遊びたい楽しみたいという心が面白くすると思うよ。
自分も楽しいけど皆も楽しいそんな場にすることだね、次に行ったときに今日は何して遊ぶって相手から聞かれるような遊びだね。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、私には自信とか自分を信じるってハードルが高くて無理なので、ばか騒ぎやはっちゃけ騒ぎは諦めます!

回答をいただけてありがとうございます。