アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルが良くて細いけど
胸も大っきくて美人で可愛くて
愛想も良く、性格もある程度良くて、
ルールやマナーがしっかりしてて、
嫌われることもあるけど
同性からも異性からもある程度愛される

そんな人居ますかね?

A 回答 (9件)

残念ながら、居ますね(笑)



一般人でも、かわいくて性格スタイル良くて。

仕事も素直に出来て、頑張る子。

もうね、あんな風に産まれたらね、大事にされるからひねくれる要素が無いんだわ。

世の中不公平。
だけど、あの子は皆に大事にされるのは納得だよねって、誰しもが思う人は存在してしまうのだわ。
    • good
    • 2

うちの嫁さん\( 'ω')/

    • good
    • 0

好きになってしまえば、みんな自分に都合よい「そんな人」になります。


恋は盲目ですから。
    • good
    • 1

いますよ。


秘書課のあの娘。
    • good
    • 0

います!

    • good
    • 0

でもイヴァンカ・トランプの性格はキツそうか・・・

    • good
    • 0

イヴァンカ・トランプ

    • good
    • 1

私の周りにはいません

    • good
    • 0

いると思いますよ



私です(笑)(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!