プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんがこのアニメはおすすめだと思うアニメを教えてください!!

A 回答 (25件中1~10件)

タイムボカン逆襲の3悪人

    • good
    • 1

fateシリーズなんですが、前にも出ているので、別のものを。



マジンボーンというアニメが数年前にあったんですが、昔ながらの王道ヒーローアニメ風で普通の少年がある日突然闘いに巻き込まれて色々悩みながら成長して悪を倒す話です。このアニメのすごいところは、バトルシーンが全て3Dのフルポリゴンのような感じで、キャラクター全員がアーマーをまとまっていて顔が見えないんですが、会話に何かしらの一挙一動があってリアル感が半端なく、アクション面でも挿し絵的な表現ではなくしっかりと描かれていてかなり燃えます。ものすごく懐かしい感じのアニメでした。
    • good
    • 1

亜人


おそ松さん
銀魂
ラブライブ!
    • good
    • 1

ONE PIECE


ドラゴンボール
ワンパンマン
僕のヒーローアカデミア
名探偵コナン
    • good
    • 1

ワンパンマン


おそまつさん
亜人
ケロロ軍曹であります。
    • good
    • 3

パルムの樹


イブの時間
君の名は
    • good
    • 2

名作忘れていた!ルパン三世カリオストロの城とウィチハンターロビン


ウィチとは魔女。魔女狩りロビン、重いアニメですが、面白い!
    • good
    • 1

キルラキル


アルスラーン戦記
百姓貴族(荒川弘の体験記)
鋼の錬金術師
ウルフズレイン
アキラ
天才バカボン
エマ(英国貴族物語)
のらくろ「戦前のマンガ」アニメ無し
です。
    • good
    • 1

日常系は緩く見れるから個人的に好きです


けいおん
涼宮ハルヒの憂鬱
たまこまーけっと
氷菓

(圧倒的京アニ推しw)

挙げ出したらキリないですけど、けいおんとハルヒぐらいは、人生で一度は見るべき作品だと思います(大げさ)
    • good
    • 3

私は辛い時は小公女セーラのアニメを見ます。

凄く感動して涙が出るのでハンカチを準備して下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´罒`*)!!わかりました!ハンカチ用意しときます( ̄^ ̄ゞ見てみますね!!

お礼日時:2017/11/09 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!