アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までチャンネルステータスバーには良好マークだったのに、いきなり停止で困ってます。
今年の4月になり、今まで(11月)停止中です。
フィールドバック送信の返信も「今のアカウントは維持して、そのまま解決するまで停止」との回答
で意味わかりません。 今一度返信すると、3つあるうちのブラウンドアカウント一つが復帰しました。原因はなんでしょうか? 毎年春頃にyouTubu仕様変更があるのは知っていますが、他の方も
アカウント停止の方が、その時期に多いですね。
 私の思いあたる原因は①同じ動画をDailymotionにアップロードした。②一度グーグルを退会したんですが、一週間以内に戻しています。③自分の動画下の欄におすすめ動画、関連動画として他のyouTubuの方のURLを貼り付けた。④動画ソフト等のレビューをアップロードした。
以上なんですが 今後もあるので教えてください。

A 回答 (1件)

停止の理由は?(停止の理由を説明するメールがあなたのアカウントに送信されますから、あなたしかわからない)


コミュニティ ガイドライン違反による停止
著作権侵害による停止
わからないので、「異議申し立て」をする。
https://support.google.com/youtube/answer/280216 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「コミュニティ ガイドライン違反による停止」が理由でその中身がわかりません。
「異議申し立て」でメールがきたのですが、理由は(申しあげれません)の事でした。
(あとはYOUTUBUヘルプ見てください。)だけなのです。
とりあえず、今はあきらめています。

お礼日時:2017/11/07 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!