電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日振り込まなかったら又連絡来たらどうすれば良い?私のアドレス、携帯番号知ってるんですけど?

A 回答 (6件)

連絡が来たなら、連絡を受ければよいでしょう。


そもそも、基本的にあなたが買ったり使ったものなら、金が払うのが世間一般的です。
あと、税金も日本では支払う義務がある。
    • good
    • 0

質問の意味がわからない。

情報足りなすぎ。

今日振り込まなかったら?
振り込む必要があるお金なら、催促が来るでしょう。
連絡先知ってるようですしね。

連絡来たらどうすれば?
普通にお話すればいいんじゃないですか?
振り込みました、振り込めませんでした、いつ振り込みます、とか。
(自分から連絡する手間省けるだけですね)
    • good
    • 3

>今日振り込まなかったら



携帯の使用料金?架空請求?振り込め詐欺??
2番目と3番目は無視。1番目はちゃんと払うべき。
何はともあれ、親や近親者、警察に相談したほうがいいかも。
    • good
    • 0

夜逃げするしか・・・

    • good
    • 0

前の質問読んでなかった



無視無視

連絡来ても無視
    • good
    • 0

意味わからん



また振り込めばいいじゃん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!