プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会ってから始めて食事をして、また食事に誘われて行ってきました!
とても楽しかったのでまた会ってもっと話したいと思いました。
なので、その日の夜にLINEで「また暇なとき誘ってください」と言ったら、
「予定合わせるから、声かけて。多分そっちの方が忙しいでしょ」と言われました。

社交辞令なのか、素直に受け取っていいのか。

機会があったら
今度とか、また
って言われるとどうしても社交辞令じゃないかと感じてしまいます…

A 回答 (2件)

あなたから日程を指定して、って言ってるんだから社交辞令じゃない。


あなたの都合のいい日を彼に言えば良いだけです。
    • good
    • 1

そんなネガティヴに考えても良い事ない。

イケイケ、ゴーゴー、でしょ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!