dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニメ 黒子のバスケかハイキュー

どっちが好きですか?
年齢と性別も教えてください

A 回答 (7件)

迷いますね(;-ω-)ウーン



黒子のバスケもハイキューもどっち大好きですが、ハイキューはまだ連載中なのでなんともいえないですが、今のところは黒子のバスケです。
    • good
    • 0

私は、ちびまる子ちゃん♡とサザエさん!



国民的アニメもいいものよ。
    • good
    • 1

私はハイキューです!



中1 女子です!
    • good
    • 2

黒子のバスケです!



中1
    • good
    • 1

絶対黒バスです!


登場人物もストーリーも黒バスのがカッコイイ!
中1 女です
    • good
    • 0

断然、黒バスです\(^^)/


19歳、女
    • good
    • 1

私は黒バスの方が好きです (*Ü*)


15歳 ( 高1 )の女子です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!