アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリって匿名で質問回答できないの?
そこがいいとこなんだろうけど

A 回答 (5件)

個人を 特定できないというあたりでは、匿名がわりみたいなもんですね


本名を、言ってるわけでないのでですがwww
    • good
    • 0

例えばgooサービスのブログのURLの一部にはgooアカウントが使われます。


つまり本登録する際のgooアカウントがメインのユーザーネームで、gooサービスの一つである教えて!gooでつかうニックネームが、そういう意味で匿名です。
アプリだと登録順序が逆でも使えるので、匿名だと感じにくいのでしょう。
ですが、本名でないなら匿名には変わりないかと。
    • good
    • 0

質問のIDは本名でないでしょうから、匿名で質問できています。



匿名(とくめい)の意味 - goo国語辞書
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/158364/meaning/m …

| 自分の名前を隠して知らせないこと。また、本名を隠してペンネームなどの別名をつかうこと。


何だったら、IDを「匿名321」とかにしては。
    • good
    • 0

kyle321


って本名なの?変わった名前ですね。
    • good
    • 0

匿名にできませんが、


このニックネーム自体が「匿名」だと、運営は言っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!