電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルの通りなのですが出会い系サイトなどで本当に女の子に会えるのでしょうか??サクラは多いと聞くのですが・・。また出会い系での女の子に会える確率をUPさせるメール術などを紹介しているサイトなどありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

キャリアのオフィシャルサイトなら


業者の成りすましはありますがサクラはほとんどいません。
なりすましは無視してあとはひたすら気合で
送りまくるのみです。
余程の男前か文章の達人でない限り50通に1通の返事くらいで
考えておいた方がいいですが・・・

結構出逢いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気合ですか。。

余程の男前か文章の達人でない限り50通に1通の返事くらいで考えておいた方がいい

50通ですか・・。結構キツイですが頑張んないと出会えないんですもんね。

お礼日時:2004/09/16 19:14

出会い系は、出会うためのものですから、出会えなければ、なんら意味がありません。

しかし、サクラもいっぱいいるので、出会える確率は低く、とくに、きれいな顔やかわいい顔を出しているのは、サクラが多いのです。
しかし、まったく本物がいないわけでもなく、見極めが大切になってきます。まず、業者のメアドで登録してるのは、コンタクトを取っただけで、業者のメールがいっぱい来ますから、絶対避けるべきです。この業者のメールは、肝心の女の子からの返事は0で、スパムばかり来ます。
また、フリーメールを提供している業者のメアドで登録しているのは、サクラが多いです。ホットメールもダメな確率が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。
やはりサクラは多いのですか~。見極めのテクニックなどが載っているサイトなどありませんでしょうか??

お礼日時:2004/09/16 19:19

私は女です。


出会いがないので真面目系な出会い系に登録をして
実際に何人かの人と会ったりしたことがありますよ。

友達は昨年出会い系で彼氏を見つけ
来月挙式予定です。

私が嫌って思う内容は
 マイナス思考
 すぐに会おうって言う人
 自分勝手な人
 質問攻めの人です

誠実そうな人でしたらあってみたいと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

<友達は昨年出会い系で彼氏を見つけ
来月挙式予定です

出会い系でですか。凄いですね~。


<私が嫌って思う内容は
 マイナス思考
 すぐに会おうって言う人
 自分勝手な人
 質問攻めの人です

わかります。自分はこんな風にならないようにしないと・・。

お礼日時:2004/09/16 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!