プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再度お願いします!回答なかったので。
iPhoneです。
Facebookでログインしました。
Spotifyはずっと永遠に無料で聴けるんですか?
アプリ
音楽

A 回答 (1件)

Sporifyアプリをダウンロードして起動し、アカウントを作成(フリーのメールアドレスで新規アカウントを作る)

検索:「Search」からアーティスト、アルバム、曲
アーティストは「フォロー」、アルバムや曲は「お気に入り」に追加すると「My music」のリストに追加されアクセスできます。

>Facebookでログインしました

Facebookアカウントでログインすると実名登録となってしまい都合が悪いのでは?

>永遠に無料で聴けるんですか?

Freeプラン:クレジットカードやギフトコードの登録画面で入力しない限り勝手に課金されない。
但し、アルバムやプレイリストのシャッフル再生しかできない。アルバムの曲順再生や好きな曲を1曲だけ選んで再生することはできませんし、数曲おきに30秒の広告が入ります。また関連したジャンルのオススメ曲が再生されます。
プレミアムプラン(月額980円):1週間の無料体験が可能で、本登録には支払い用のクレジットカードやギフトコードの登録、またはドコモ、au、ソフトバンクのキャリア決済が必要。
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答、ありがとうございますー!!