プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子です、
三週間前にLINE追加なった
他校の中三の男子と結構仲良くなりました、

あっちが勉強するときとかしてくるーって言って終わったら終わったってラインしてくれます…
それで前通話してみたいなーって言われたんで
しました、土曜の12時から日曜になった3時半くらいまでです、結構話せました、はじめてなのに、、そのあと日曜の夜月曜日の夜そして今日の夜も
電話しました、時々私から通話しよーって言ってしてくれたり、あっちが通話する?っていわれるんで通話します!そのあとは、グループラインで3人で話すんですが、ほぼそのもう一人がなかにこないで
結局二人で喋ることになるのですが、
脈ありでしょうか?

あっちには彼女が一年生にいます

質問者からの補足コメント

  • あんまり、彼女のこと
    好きじゃなさそうなんです…
    頑張ってほしいですけど

      補足日時:2017/11/08 01:19

A 回答 (3件)

相手には彼女いるってことですか?



まあまだ若いのでめんどくさい事になっても大丈夫だと思いますが、
彼女いるなら控えたほうがいいかもしれないですね。


脈ありなのかはわかりませんが、
彼女いるのにこういう事してくる男の子って
どうなんでしょうね。

遊ばれないようにね
    • good
    • 1

タメの男子です。

それって俺じゃね?なーんて嘘です!脈ありまで行く途中だとおもいます。君が好きなら奪ってやろーぜ!がんばれ!
    • good
    • 1

自身を持ってくださいね、脈はあると思いますよ。


二人で出かける機会を作ってみるのはどうですか。

あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!