アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。
そのため、彼女いたことない人を好きになってきました。

しかし、今はもう年齢的に、彼女いたことない人は、よっぽど変な人しかおらず、新しい恋ができなくて困っています。

真剣に悩んでいるので真面目な回答をよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

そういうのって分かります…まぁ私は現実ではないですがね…←



出会い系サイトなどどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二次元ですか

お礼日時:2017/11/08 10:56

あなたが妥協するかどうかだけの問題だと思うのですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2017/11/08 13:04

対象年齢を下げれば済む問題なのでは?


同年代じゃないとダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに10歳ぐらい下げてます

お礼日時:2017/11/08 10:55

>元カノとの行為を想像してしまって、彼女いたことある人を好きになれません。

そのため、彼女いたことない人を好きになってきました。

あなたはその好きになってきた人たちと付き合ってきたんですよね。
だったら、あなたにだって元カレがいるってことじゃないですか。
お互い様なんだからもっと広い心で恋をしましょう。
    • good
    • 1

うっす←


まぁ現実との比率は
現実 二次元
7 : 3
ですね。はい。
    • good
    • 0

なんかユニコーンみたいなものですね。


何がそこまで追い詰めるのかわかりませんが厄介な業ですねー。

折れる事も曲げる事も嫌なのなら、突き詰めるしかないと思います。

ところで言わないだけで童貞じゃない場合ってわかるもんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

童貞好きなのを隠しているので大丈夫です!

お礼日時:2017/11/16 13:03

逆に相手にそう思われてたらどうなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!