プロが教えるわが家の防犯対策術!

何歳くらいの髪の毛に見えますか?真剣に悩んでいます...変な質問すみません( ´∵`)

「何歳くらいの髪の毛に見えますか?真剣に悩」の質問画像

A 回答 (7件)

すごいぱさぱさですねぇ。


50歳後半に見えますが、悩んでいらっしゃるという事ですので50歳代には入られたばかりでしょうか?
私の友人たちも髪の毛ぱさぱさです。
髪の毛を染めるのとパーマネントの両方をし続けると髪の毛をとても傷めますね。
髪質が良いと印象も若々しくなります。
髪の毛をいたわってきれいな髪を取り戻してください(^^♪
    • good
    • 0

40代か、50代かな…………



ケアしたら綺麗になると思います。
    • good
    • 0

(´・ω・`)ぼさぼさだな。


おばはんか??50代かなー??
    • good
    • 0

これだけを見たら中年女性に見えます。


悩んでいるのならショートにしてみては?
毛量を調整してもらえばボリュームを抑えられると思います。
    • good
    • 0

中学生女子です!私の友達にも、こういう髪の人いますよ!!

    • good
    • 0

48歳(^-^)

    • good
    • 0

正直に言うと40代後半から50代かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!