dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳 男です。すね毛やア○コの毛って剃ってますか!?結構真剣に悩んでます。皆さんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

脱毛サロン倒産被害者になりたいのですか?



(4) 脱毛サロン「脱毛ラボ」突然の破産で被害者続出している件について。 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厳しいのですね…。

お礼日時:2022/10/07 20:15

36歳なら高くない値段ですよ。

医療脱毛で10万あったらなくなるんじゃないですか?月15000円ぐらいで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなかいい値段しますね。。ボーボーよりはない方がスッキリ見えていいと思うのですが、やはり10万は出せそうにないです(泣)

お礼日時:2022/10/07 19:57

私は女装子なんですが、特にすね毛はスカートをはく上で邪魔なので剃ってます


また、同時に存在が邪魔なのでアンダーヘアーも処理しています
が、今の時代は脱毛だの何だのが一般的になっていますので処理してる人は案外いると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり脱毛の時代なんですね…!
お値段的にどのくらいで処理されてますか?

お礼日時:2022/10/07 19:55

剃ったらちくちくして萎えます。

今どき脱毛です。
脱毛してる人は気持ちいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

脱毛ってなるとお高いですよね…?

お礼日時:2022/10/07 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!