dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんなメーカーから出ていますが今購入で迷っています。できればローラー(?)が回って引っこ抜いていくみたいのが欲しいのですが、使った事のある方、もしくは御愛用の方参考までに御意見を聞かせて下さい。買って良かったとか、必要無かったなーとかそんなのでも結構です。腕足メインです。

A 回答 (6件)

私も最近購入したばかりですが、フィリップスの電動脱毛器『サテン・アイス オプティマ』なかなか良いです!脱毛器本体にスキンクーラーという付属品を取り付けて使用するのですが、脱毛する部分が冷やされながら脱毛されるので、痛みを感じにくくしてくれます。

脱毛後の肌は、少しほてりが気になる程度で、私が求めていた理想的な肌に近づかせてくれましたよ!
ちなみに私はディノスの通信販売で購入しました。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見に行ってきました☆感動にました!!すごいですねあれは!!冷たいのと、ピーリング(?)ってのがいいですね!!かなり惹かれました!!しかも冷やすせいか痛く無いですね♪ほんと後もつるつるだし!ひんやりしてていいかんじでした☆ありがとうございます。

No.3です!

使っている脱毛機ですが、ちょっと古いヤツです。BRAUNの「Silk・epil」です。
    • 0
この回答へのお礼

BRAUNさんのですね!見ました!!参考にします(^_^)

ソイエ使ってます☆毛が短いと抜けないので、伸ばせる足やワキに使っています。

私は毛抜きで抜いたような毛根?の付いた毛がぬけますよ。
でも友達は「切れる」と1回使用してお蔵入りになっているようです。
お風呂上がりに使うと切れないと思います。
ただ、毛を伸ばすことが困難な生活なので、めったに使えてない状態ですが、伸ばす(2,3日)事が出来れば私的にはカナリ重宝します♪
脱毛後のブツブツにはゾッとしますけどね、、冷やしタオルですぐ戻ります。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ人によっては切れちゃうんですね!!
かなり参考になりました!
私は二、三日伸ばすの余裕ッスv(^o^)v
お風呂上がりは毛穴も開いてるんですね!なるほど。
ありがとうございます。

人によっては、かなりの痛みを伴うことや、肌が熱を持つ事、肌が赤くなることが有るようです。

でも、私は何のトラブルもありません。
友人に借りてみてから購入するのが無難かと思います。
痛みは保冷剤などで肌を冷やしてから脱毛機を使用することで、少しは軽減できますよ。ただ、これにも個人差があります。
私の場合、私と母と妹が一緒に使う目的で母が購入してきました。しかし、母は肌が赤くなり、妹は痛いと言って、何のトラブルも無いのは私だけです。母と妹は現在使用していません。
しかし、私には大いに役立っています。脱毛機は剃るより処理の感覚が長くて便利です。とても重宝しています。仕上がりもきれいですしね。
一度、購入する前に、あなたの肌に合うか試してみる事をおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、実際使いだして合わないとむだになっちゃいますよね(>_<)
august10thさんは実際にはなんと言うのを使ってらっしゃいますか?

手首あたりの産毛は、細くて柔らかいのでかえって切れ易いかもしれませんね。

腕足なら根本から抜けますよ。
ただし、その為に脱毛直後は鳥肌状態になるので、そのケアの為に引き締めローションを用意されたら良いとおもいます。
(私は普通の収れん化粧水を軽くパッティングしています)
    • 0

ナショナルの『ソイエ』を愛用しています。

以前買った他社の脱毛器よりも、手軽に扱えて、綺麗に処理できるので気に入ってます。
痛みの感じ方は人それぞれでかなり違うので、断言は出来ませんが、私にとっては軽くぴりっとするくらいです。
付属ポーチにまとめてコンパクトに収納できるのも良いですね。
よろしければご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございます!
質問しても良いですか?
やはりソイエはいいんですね☆
以前ヨドバシで試して、どうも切れてる気がしたのですが。。。さすがに足を出すわけにもいかないので手首あたりの産毛にあてたのですが。
痛みはそれ程気にして無いのですが毛抜きで抜くように抜ける物なのでしょうか?