電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男 除毛


腕、足にムダ毛が大量にあります。
腕は剛毛では無いのですが長く、足は剛毛です。
また、色白なのでどうしても目立ってしまう気がします
完璧に無くならなくてもいいので、薄くなれば思っています。

質問なのですが、除毛クリーム等を使い続けると薄くなるのですか?

また、お薦めの除毛クリームや手入れの方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

私も毎日のヒゲの処理が面倒でレーザー脱毛に挑戦しました。


1回1万で6回程行いましたが殆ど効果はありませんでしたね。
先生に「10回やれば完全に無くなるか?」と聞きましたが言葉を濁してました。

腕や足ならソイエ等の電気店で売ってる脱毛器がいいと思います。
好きな長さに整えられるし、抜いてツルツルにすることもできますし。

ソイエで長さを整えて、足・腕用のブリーチで色を抜けば全然目立たなくなりますよ。
    • good
    • 0

女性ですが。



除毛クリーム、私が10年以上前(…)に使った、ドラッグで1000円もせずに売ってるものは、
そのときはきれいになりましたが、続けて使ったからといって、
薄くはならなかったですね…。

完璧になくならなくてもいいから、薄くということですので、
やはりお勧めはエステの永久脱毛です。
1年コースとか2年コース(12回程度)だと、完全にはなくならなくて、
でも薄くなったかな?という感じだと思いますよ。
(毛質とか色々条件によりますけど)

機械とかクリームとかワックスとか色々使いましたが、
結局エステの永久に落ち着きました。
男性不可の所も多いですが、最近はメンズエステも増えてますし、
昔に比べて安価ですので、一度覗かれてみてはいかがですか???
私の友達もみな結局エステの永久脱毛してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!