プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はLINEQから来たのですが、そのアプリをやる前はこのgooをやっていました。私がgooをやっていたのは今年の五月くらいまでだったのですが、その時からなにかやり方が代わりませんでしたか?戻って来たら、なにか違う気がして…。LINEQに慣れてしまったというのもあるかも知れませんが…。

A 回答 (3件)

ラインQになれてしまったのは、でかいかと思います


アプリからするとラインQには、近い気がしますがwww
私も、ラインQの前は、ここしてて、その前は、知恵袋してましたよ
    • good
    • 0

今年の5月からだったら、何も変わっていないですよ。


カテゴリの増減くらいはあったんだっけかな…
まあ、変わったとしてもせいぜいその程度です。
    • good
    • 1

何も変わってはいませんよ。


ただ、LINEQから多くの方が来られて、質問が偏っているなぁとは感じますがね。

使い方などに変わりはありません。\(^o^)/
とりあえず、お帰りなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!