プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、このアプリの方はLINEQをバカにしてるような人が多いのですか?

A 回答 (9件)

ネットでちょっと「LINEQ」について検索してみれば、LINEQを「Yahoo知恵遅れ」以下とバカにしている人たちが多いことが分かります。


その結果として、「このアプリ」を使っている方がLINEQをバカにする人が多いのも当然でしょう。
    • good
    • 5

難民としてやってきて、みんなで「LINEQやってた人いますか」「LINEQと違って使いい」を連投して、従来の利用者の閲覧を妨害してたら、そういう扱いを受けるのも仕方ないんじゃない?



基本的に15年以上続く老舗サイトだから、LINEQより年寄りが多くて、学生ノリのタメ口質問じゃ通じないしね。
このサイトの利用者は60代以降が多い。LINEQ民の想定していない、あなた達のおじいちゃんおばあちゃんが相手なんだよ。
    • good
    • 10

馬鹿にしているつもりはないのですが、あまりにも質問の内容がだれも彼も同じなので、飽き飽きしてるってのは否めないかなと思います。

(+_+)
    • good
    • 6

バカにしていませんが、質問&回答を見ると“○○ちゃん、またよろしくね!”みたいな、馴れ合いの雰囲気を非常に感じます。


“ここに来た人、いますか?”みたいな質問が「雨後の筍」のごとく出現するのもいい加減辟易します。
こういう質問をする以前に、そういう状況が果たしていいのか悪いのかを再認識した方がいいです。
    • good
    • 8

少なくても俺はLINEQをバカには、してませんよ!皆、困ってる人を助けたい気持ちは同じだと思いますよ!

    • good
    • 2

馬鹿にはしていませんよ。


LINEQ利用者が、馬鹿にしている様に思いました。
    • good
    • 6

教えてgooとLINEQは違うからだと思います。

馬鹿にしてるのではなく、なんで?って気持ちなんだと思います。教えてgooはユーザー同士の馴れ合いは殆どありません。そういうアプリじゃないです。
私も他所から来ましたが、ユーザー同士のコミニュケーションがない、出来ないようになってる事に戸惑いました。でもそれが教えてgooなので。
    • good
    • 6

この質問一覧を見てみると、LINEQから来た人が一斉にどういう質問をしていて、他人からどう見られているかがわかると思います。


https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …
    • good
    • 3

ヘルプも読まず、利用規約も読まず、受けねらいの質問や回答をする人が多いので指摘はします。


バカにしているのではなく、郷に入れば郷に従っていくだけの事なのに、いつまでもLINEQ体質が抜けきらず、宿題の答えが付かないからまともな回答者がいないと言い出す状態に呆れているだけです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!