限定しりとり

自分の運命についての質問です。



自分が背負った運命を見て頂きたいのですが。
現在、家庭的には、大変幸せなのですが、仕事面で運が無く何度か転職したのですが、まともな上司に恵まれた事がありません。いつも誰かに足を引っ張られたり、理不尽な悪意の的になっています。

努力で何とかなる努力は、とっくにやってます。

1970.4.12 男です。 よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あと半年の辛抱って感じかな。



さ来年はほんのちょこっとほんわかした幸せが。。
    • good
    • 0

出生時間と出生地はわかりますか?

    • good
    • 0

冬に大きな試練を迎えることになるあなたは、その先一年はとにかく我慢が強いられる時期です。

努力をしても思うような成果を上げられず、周囲との摩擦も生じて仕事に大変なストレスを感じることも多くなります。ここを乗り越えられないと、何も変わることができません。ですがその一年を過ぎた後、あなたの仕事運は最高の時期を迎えることになります。あなたの仕事が周囲に認められて、大きな仕事のメンバーに選ばれるチャンスが来ます。それまでとても苦労をしたので、あなたは躊躇してしまうかもしれませんが、チャンスは受け入れるべきです。逃げては何も始まりません。収入アップのためにも、積極的に大きな仕事に関わるようにすることが開運の鍵です。






だって。
http://uranai-renai.com/work/work3.php
まあ、八卦だから、、、あたるかもしれんし。
    • good
    • 1

努力を続けてください。

ちなみに、背負った運命などというくだらない考えは今日からやめましょう。背負った運命など 非科学的、前近代化も甚だしいです。背負った運命とか過去世の罪とか、そんなくだらないものは100%ありません‼「運命を変えてあげますよ、それが出来るのは私だけですよ。だから私についてきなさい。お金を出しなさい。」という大昔のインチキ宗教から生まれたものです。また、それを引き継いだ現代のインチキ宗教の常套手段です。あなたは宗教に洗脳され過ぎてます。今の時代、背負った運命なんて言ってたら笑われますよ。人間は本来自由なんですよ。このまま努力を続けてください。
    • good
    • 2

受け売りですが、〝良い上司に恵まれるのも実力のうち〟


なそうです。
その言葉を聞いてあなたはどう思われるのか・・知る由もございませんが
とにかく拡大解釈すれば
そういう低次元の輩上司が居るような
三流底辺企業にしかご縁をもてないでいる、あなたのスティータスが
そもそもの問題であり元凶なのかも・と言えなくもないような気がします。

つまり運命とかなんとか訳の判らない他力本願ではなくて
現実の実力の無さ そのもではないのかな・・と一度根本的に
自己反省をされてみてはどうでしょうか。

更に今までの努力不足のツケかも、と言えば超辛口で申し訳なく
なりますが、そうされる自分も自分であることは間違いないのですから
やはり相手がどうたらより以前に自分の何かが
問題ではという意識になって頂ければ、そこから解決の糸口は見つけることが
出来そうな気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!