アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛は性格の相性とかいいますけど、結局女は顔さえ可愛ければ中身が合わなくても愛し続け可愛がられ続けるんですよね、、就職活動で得をするとかは別にしょうがないかなと思うけど、一人の大事な人に大切にされるの
もそれもすべて顔がいい子なんですね、頑張る気が無くなってきました…

質問者からの補足コメント

• すみませんが…付き合うなら誰でもいいって訳ではないです…それならどんな顔をしていても必ず誰かしらの男がいると思います。男性にも色々いるので…
    ですが、私が言いたいのは顔が並なら、仕事もバリバリできるノリのいい体育会系っぽい男性と付き合うのは無理ですよね?っていうお話です…つまり自分より顔ではなくレベルの高い男性とは絶対顔が可愛くないと付き合えないよね…ってことです(>_<)

• 身の丈に合わなくても可愛い子は何もなくてもハイスペックの男性を捕まえてるので顔の美醜問題かな、と思ってしまいました(>_<)

• 自分と比べて顔が良く見える、ではなく、その人と比べて自分が良く見える、です(>_<)すみません(>_<)

A 回答 (35件中31~35件)

顔の良し悪し(?)は最初のアプローチの時に有利なのと、それから1年くらいの間、嫉妬心を満足させるために大事にされるだけの要素です。

確かに相当の不細工だとかなりのハンデは負いますが、大切にされるかどうかは、最後は『気持ち』『思いやり』『気配り』など内面的なものです。
    • 0
この回答へのお礼

顔が好きだと愛し続けたいと思うものではないのですか?男性は(>_<)

見た目が良くても話してみると、

何故、こんな女性に声をかけたのだろう?
と思ってしまう性格ブスさんが時々います。

一緒にいて心が休まる女性を、人は選ぶのではないでしょうか。
    • 2

確かに 一理はありますね。

あなたは、とても
可愛いお嬢ちゃんだと
思いますよ。
ご自分に 自信を持ってね❗
    • 0

自分の親の顔見てみなよ。

あなたの顔を作った親レベルの顔でも、一人の大事な人に大切にされ結婚出産までして、希望叶えられてるんだけど。

顔が良くない上に、これを吐き出す性格がうまくいかない主原因。
    • 3

見た目がいいからと言って得をする、可愛がられるわけではないと思います。

見た目が良いと、多くの男性から言い寄られることもあるでしょうが、全員が善人とは限りません。中には騙す輩もいるのです。
人にはそれぞれ好みというものがあるので、あなたの顔が好きという方は必ずいます。
第一印象で大事なのは、笑顔でいること、清潔感があることだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

私の好きな人はイケメンではないけどいわゆるハイスペックの男性できっとモテると思います
ハイスペックだから好きになったのではありませんが…好みはあるといいますが、大体世間一般的にモテる男性からすかれる顔って決まってますよね??

←前の回答 1  2  3  4