dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金曜ロードショーで、統計的に最も多く放送された映画って何ですか‍?

A 回答 (3件)

http://zunny.jp/00001028
こちらの情報によると、洋画は、「ハリーポッタと賢者の石」ですね。

邦画の上位はアニメばっかりですね。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そうなんですか!
たしかにハリポタ祭り、そろそろ飽きてもいいんじゃないかと思ってしまうことが無きにしも非ず←

お礼日時:2017/11/09 20:46

『風の谷のナウシカ』『天空の城ラピュタ』『となりのトトロ』


が8回づつで最多です。

洋画は『ダイハード』です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうなんですか!
トトロの一人勝ちだと思っていました。
というか…ジブリの独走感凄いですね…(*´’Д’):;*:;カハッ

お礼日時:2017/11/09 19:21

ナウシカ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

やはりジブリ作品が多いですかね

お礼日時:2017/11/09 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!