アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢についてです。

死ぬ前に黒い人が見えると聞いたことがあります。そして今日夢で黒い人が見えて、その後白い人が見えました。死ぬのでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

夢の中の黒い人は関係ない。

実際に見えたらやばいだけ。
    • good
    • 0

夢の出来事が実際、自分に降りかかるとは思いません。

    • good
    • 0

こんばんは



そんな話、聞いたことないですよ…

返って気にする方が体に良くありませんよ。

大丈夫!死にませんから
    • good
    • 0

わからんばい。

(熊本弁)
    • good
    • 1

気にしない方が良いと思います。



かなり、神経質になっているように感じました。少しでも時間が出来るのであれば、リラックスを出来る環境や気分転換をしたら良いと思います。

あまり色々と深く考えないようにしてくださいね。
    • good
    • 2

夢はこれから先の事を教えてくれるそうです。

この間大きなグランドに大きな穴が掘ってあってその中に私が乗ってる車が無惨にぐちゃぐちゃな夢を見ました。今私は引っ越した場所の前が大きなグランドで車を処分して自転車で生活してます。部屋を見に来た時は、ビックリでした。夢日記をつけてみたらどうでしょうか?起きてすぐ書いた方が良いみたいです。書いて見ると後で意味がわかるそうです。
    • good
    • 0

大丈夫 死なないです

    • good
    • 0

考えすぎです



私は老人ホームで働いてますが、なぜか亡くなる少し前には話せる方は天気の心配をされる方が多いです

黒い影は幻影だと思います
    • good
    • 0

考えすぎですよ。


最近、精神的にまいってしまう心苦しい事とかありましたか?
不安とかも?
夢はその様な心理状態が顕著に現れます。
それにそんな話は聞いた事が無いですよ。
ネガティブに考えないようにしてくださいね。
仮にもし何か起こったら、その時はその時です。
不安に考えると益々マイナス作用が働きますから、何でも良くなる事を想像して考えてください。
不安や心配している事の99%は起こらないそうです。
と、何かで見ました。
    • good
    • 1

黒い人とは、死神と言われますよね。


私はどれ程なのか自分では分かりませんが、幽霊の類を毎日のように見ます。
仕事柄、夜中に出勤する事が多い為でもあると思います。
真夜中に公園で小さな子供が遊んでいたり、急に車の前に人が飛び出して来たり、対向車の助手席に白黒の女性が座っていたり、道路にお爺さんが体育座りしていたりと、ほぼ日常的にこんなものを見ますが、黒い人というのは見た事がありません。
聞いた話では死神だという事くらいです。
しかし、黒や赤といった色はあまりよろしくないですよね。
少なくとも、貴方の背後霊とか先祖とかの類ではありません。
将来的に貴方に危険が迫っている時などに、それを知らせに夢枕に立つなどという事は有りますが、それではないという事です。
この夢が続くようであれば少し心配ですが。
そうでなければ、忘れた方が良いです。
そういったものを信じない方が身の為です。
気にしないことです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!