電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。
あなたの彼氏のお姉さんが用事があって遠くから泊りがけで来ていて、あなたの彼氏の住むアパートが狭くて布団が一人分しかないので、あなたの彼氏とお姉さんが2〜3日一緒に寝ていたとしたら、姉弟だし狭いアパートだからしょうがないと考え、平気ですか?

A 回答 (2件)

彼は特に何も思わないと思いますよ。


私にも夫に姉がいますがそういう状況になっても別に何も思わないと思います。

従姉妹だとか、血縁関係が遠いのなら若干気になりますが男性というのは結構姉に対して特に女性としては見てないでしょう。

嫌がる筝はあっても別に心配はないです。
    • good
    • 0

え?


姉弟ですよね?

何も特に思いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お姉さんのパジャマがないのでお姉さんはパンツとブラジャー姿で寝ているとしたらどうですか?

お礼日時:2017/11/09 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報