電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です。今日学校で人権についての講演会がありました。それでいま、感想を書いているのですが、私には納得出来ないというか、その人が言っていた事とは考えが違うので否定的にに感想を書いていいと思いますか?

A 回答 (4件)

理論立てて説明できるのであれば、否定的な感想でもいいと思います。


それが0963217さんの素直な感想ですから。
    • good
    • 2

書いてもいいと思いますが



波風立てたくないようなら
やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

感想というのはあなたが思ったことを書くのでいいと思いますよ


考えというのは人によって違うというのは当たり前ですから
    • good
    • 2

あかん。


人権団体は、とりあえず、ながしとこう。
本音を言うと、あれにはよくないしがらみが多すぎるので、
できるだけのめり込まずに過ごすことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!