単二電池

6年以上一緒にいる旦那が急に、腕、足、とりあえず体の毛を全部剃っていて、まさか下の毛も??と思って見たら薄くなってて整われてました。私は付き合う前から男の人は毛がある人がいいって話もしてますし、そんなに気になるほど濃くもないので旦那に急になんで!?って聞いたら気になるから剃った。と。え?いままで1回も剃ったことない人が、、
ちなみに私は妊娠6ヶ月です。そーゆう営みも妊娠わかって全くと言っていいくらいしてないです。なので余計怪しいしこんな情緒不安定な時期に疑いたくないです、。どうなんですかね、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

体操や水泳選手を見て影響されたとかでは?

    • good
    • 0

夏で暑くて蒸れて痒くて薬塗りたくて剃る。


または、隠れて風俗行ったら痒くてしかたなくて、薬塗りたくて剃る。あとは、今流行りのダニ?にやられたかも?と思って剃っているのか。
コッソリ聞いて安心してくださいね。
    • good
    • 0

性欲の強い男性は解消法が無いと変になる傾向がありますね。

ある程度、解消できる方法を考えてあげたほうがいいのでは?
    • good
    • 0

自転車乗りです。


足の毛はほとんどの人が剃ってますから、剃ってなかったら汚さはありますね。
プールに行くこともありました。

自転車のパンツは膝上までかな。見えるとこだけ剃って水着きたら不細工よね。なので下の毛も剃りました。これは、大変でした。チクチク痛いのよ。それから下の毛は二度と剃ってません。

男の足でも、そったら綺麗と思うかな。
半パン履いてて毛むくらじゃは、汚いかな。
私は毛が薄いからそんな事ないけど、毛の濃い人は下の毛まで繋がってるから結局へその上まで剃るかもね。
    • good
    • 1

相手がいてその人の好みか元から女性みたくなりたい


美意識がありここで行動におこしたと思うしか考えら
れませんね。
    • good
    • 1

私も数年前から剃り始めました


脚と脇はものすごく涼しくて気持ちいいです。夏は絶対剃ったほうがいい
最初は脚だけでしたが結局全体が剃りたくなるんですよ

ご近所のパパたちも最近はみんな剃り始めてます
例えばサイクリングやジョギングやジムに通っている人は沿ってる人の多くは剃ってますよ
多分周りの男性が沿っているのを見て影響を受けたんだと思います
だんだん剃るのが当たり前の世の中になってきてます
    • good
    • 1

旦那さんがなんとなく毛を剃りたくなっただけではありませんか? 急に変わったことをしたくなることも人間にはあります。

とりあえず今は元気な赤ちゃんを産むことに専念してはどうですか。旦那さんよりも今はおなかの中の赤ちゃんが大事だと思います。旦那さんはそのあとで大丈夫だと思います。情緒不安定なら、いい音楽でも聴いたらどうですか。
    • good
    • 2

何の為の毛なんだろうって、思っているので、私には理解し難い


でも、大概急に剃るものなので、それはそれで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!