アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に腹が立ちます。嫉妬で狂いそうです助けてください。彼とは付き合って二カ月です。
彼氏が、知らない女の子(彼氏と同じ大学の女)とツーショットで肩を組んでいる写真を見てしまいました。彼氏が一方的に、その子の肩を抱いてる感じでした。距離もめちゃめちゃ近かったです。その女は、絶対彼のこと好きだと思います。

その女から、ラインで写真が送られた時に、彼氏の携帯を丁度のぞい込んでしまったので、これが発覚しました。しかも、その女の子とのラインまだ続いてるんです。3日間はなると思います。

彼は、その女から、「肩を組んで写真を撮って欲しいと頼まれたから、、、その子も彼女さん、ごめんね。と謝ってたよ」と言っていました。
いくら女の子から、頼まれたとは言え、彼が肩を組んでいた事実は変わらないし、本当に私のこと好きだったらそんなことしませんよね!?!?
もしくわ、その女の子の事が好きとかもあり得ますか…?


私の心が狭いのでしょうか?
みなさん教えて下さい。

A 回答 (3件)

なら、一層殺したら、神奈川県観たいに、サイコパス発生

    • good
    • 0

その子のことが好きなのか、ただ単に女好きなのかはわかりませんが、まぁ彼女が嫌がるだろーなーと思ったら普通はしませんね。

ただもしかしたらあなたが他の男性に肩を組まれても気にしないヤキモチを妬かないタイプなのかもしれません。そうだとしたらあなたがそれを見て嫌な気持ちなるということが理解できなかったのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女好きではないと思います…だから、凄く不安で(;_;)
付き合って二カ月なので、これからが不安です。。。

お礼日時:2017/11/09 22:44

僕の意見なのであまり鵜呑みにしてほしくないけど、




僕だったら絶対やりませんよそんなこと。
あなたは心狭くないですよ。

あなたが友達の男性に肩組んでいい?って言われたら断るのでしょう??
そういうことです。
男目線からしても彼女が知らん男と肩なんて組んでたら嫉妬に狂いますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!