アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ウォーキングデッド 、シーズン4を見ています。
感染した2人をキャロルが殺したことでリックが刑務所から追い出したところなのですが、どうも腑に落ちません。
今までのリックも似たようなこと、もっとひどいことしてきましたよね?
襲ってくる疑いがあるだけで殺したり。
キャロルが追い出されるのなら、無抵抗な相手を撃って銃を取り上げられていたカールの方がよっぽど悪いと思うのですが。
似たように感じた方いませんか?

A 回答 (1件)

リックがする事はたまに理不尽っていうか、短気なだけじゃ?!とか、それは正義か?!?と思うけど、あの揺れ具合があの狂気に満ちたあの世界で、必死に生きてて判断誤っちゃった、人間臭いだろー、みたいないい演出みたいになっててドラマを面白くしているからリックがしでかしたら、あーあ、まぁ、奥さんがあんな死に方だったし、周りゾンビと敵だらけで、ちょっと変にもなるよねー、と温かく見守っています。

キャロルも大概変なとこあるけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!