アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は社会人の25歳です。
彼は31歳です。

昨日その男性と初めて二人でデートしました。
穏やかで落ち着いて話しやすく
私は好意を持ち始めていました。

しかし唯一ひっかかったのはお酒が弱いと断っても
しきりにお酒をすすめてくることでした。

二件ほど店をはしごし
気づけばかなり酔っ払ってしまいました。(三杯しか飲んでいませんが…)

次の店へ行こうと言われタクシーに乗って降りたところは彼の家の前でした。
嫌だと拒否しましたが
友達とシェアハウスしてるし大丈夫と無理やり家に連れて行かれました。

家に着き案の定そういう雰囲気になってきたので
怖い、嫌だと何度も伝えそのまま家を出ました。
後から彼が追いかけてきて駅まで送ってくれ
別れ際、家に着いたら心配だから必ず連絡してと言われました。

私は家に着くと連絡するのを忘れてそのまま寝てしまいました。

朝起きると無事帰れた?と連絡が来ていて
その後も連絡は来ましたが
ちょろいと思われたくなかったので
すぐに連絡を終わらせてしまいました。


彼は起業家として成功しているらしく
彼の名前を検索すると色々情報が出て来たので
ある程度有名なのだと思います。
さらに外見もよく高身長で会話も上手いので女の人からモテると思います。

初めてのデートから家に連れて行かれたとので
なめられている?ことは分かっています。
このような男性から本気になってもらうにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

頭が良い人には、あなたも知的なふるまいをするのがいいと思います。


それか、胃袋を掴む作戦ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!