アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っている人の事を1週間 未読無視することってありますか?

ついこの間 1週間近く完全放置されて「さすがに1週間放置されると寂しいです。」と送りました。むこうからは「ごめん 気をつける。だいすき」と送られてきたんですが

今週 また 日曜の夜に連絡を取ってから放置されています。

もうさすがに 冷められてるんだなという自覚もあるので別れようとも思うんですが、自分は相手のことを まだ好きなので 自分から別れ話をする決心がつきません。。

A 回答 (4件)

ありえません!


1週間放置されるなら キッパリと終わらせましょう
もっとイイ人がいるはずです

時間が無駄ですよ
    • good
    • 0

別れるつもりはないが、アナタに関心がなくなったんでしょうね。

なにに夢中になってるかわかりませんが、アナタへの気持ちが相手の気持ちの優先順位の下になったのは間違いありません。
私も同じ事をされて寂しい想いをし、メールでは大好きといいながら結局二股かけられフラレました…。
こちらから別れてやりましょう。
散々、待たされ振り回された挙げ句、フラレるのは辛いですよ…。
    • good
    • 0

満足に寝る時間も取れないほど仕事が忙しい時など以外に、1週間放置はさすがにしないです。



別れ話の前に、なぜ連絡しない(できない)のか、実際のところを確認しましょう。
    • good
    • 0

仮に受信通知があったことに気付けなかったとしても、


1週間近く連絡がきてなければ、
「あれ?最近連絡こないな?どうしたんだろう?」
と思ってやりとりの確認ぐらいはすると思うけど。

相手は連絡が取れていないことを気にも留めない程度にしかあなたを見ていないという見方ができますね。

仮に連絡無精だとしても、「一週間放置は寂しい」と伝えているんですし、
そのうえでも放置を繰り返すなら、あなたの寂しさを気にも留めていないと解釈せざるを得ないですね、

相手からの気持ちが無い状況で、好きだから別れないという繋がりは、
いずれ来るであろう別れを先延ばしし、辛さを大きくするだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!