プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはどこなんですか?
何かあった場所なんですか?

「これはどこなんですか? 何かあった場所な」の質問画像

A 回答 (1件)

「水曜どうでしょう」というテレビ番組のロケによく使われた平岸高台公園です。


番組本編の前後に流れる部分(前枠・後枠)で何度も出てきていたので
この番組のファンにとっては「聖地」です。
右側に見えている建物が「水曜どうでしょう」を制作しているテレビ局です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B2%B8 …

番組を毎週楽しみにしていた人には映像だけでわかる場所なのですが、
知らない人だと「ハァ???」でも仕方ないと思います…(私は大ファンですが)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/17 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!